Month: 1月 2017

小児様の夏服を買いに行きました

3ヶ月の次男の夏服を、主人と義妹と一緒に買いに行きました。
義妹は「次男氏のお産祝いをまったく買っていないから、考えも聞きたいし、一緒に買いに行きたい!」と言って、着いてきました。
「次男氏のためにも、適当に選んですぐ買って帰ろう。」と、予め主人と話していたにもかかわらず、お暖簾にはとても素晴らしい企画の夏服がたくさんあって、結局、まったく迷ってしまいました。
腹一杯買いたかったけれど、とにかくまた大きくなって、着れなくなってしまうので、頑張って取捨選択しました。
義妹は「何に決める?!」と、ますます迷っていたのですが、たまたま手にした発車用の帽子を次男氏に試着させたら、思い切り似合っていたので、「素晴らしい!これにやる!」と、即決していました。
夏服と一緒に、ずっと買おうと思っていたおもちゃが売っていたので、買いました。
夏服もおもちゃも、義妹が買ってくれた帽子も、気に入って受け取るといいな、と思いました。アコム 土日 融資

おすすめの韓国ドラマともっと見たい力作

最近の道楽
ポップコーンを食べながら
韓国ドラマを探る(笑)

自宅でポップコーンを作るんです。

見ているのは…
・美女の誕生
・未生
・ヒーラー
・先生異邦個人
・ピノキオ
嘘をつくとシャックリが現れる
・気分を見る女の子
気分が思えちゃうんです!

オススメ力作
・星からきたクライアント
宇宙個人と人間のラブストーリー
・気違いトム
サイバー系統
・巨大
・ボクはチャンボリ!
・さんの本音がきこえる
気持ちが読めちゃう紳士と弁護士のラブストーリー
・シークレットガーデン
体が入れ替わっちゃう!

論評音痴ですな〜m(__)m

見たい力作
・二度目の二十歳
チェジウ主演!!
・華政
・棘の生じる花
復讐劇…

必死毎度想うことが。。。
ストーリーうちが凄まじい!
60言及、1言及も飽きずに言える!

ドラマの手直しもうまい。
続きがどうしても気になるおわりクライアント。

だからはまっちゃう。

気になりすぎて
明日まで我慢できなくて
借りてしまうことも(笑)

ボクは韓国語を勉強していたので
字幕で見ると韓国語の勉強にも至る!

ことわざ覚えます!
チンチャ?
コマウォ!
テーバ!
ミアネヨ…

まさに韓国に行って
ドラマのロケ店周りもしたことがあります!

ご時世劇も好きなので
あのウエアにもあこがれるんですよね〜

範疇でいうと
ドロドロの復讐劇が隠れ家。
・エンゼルの口説き
・清潭洞スキャンダル
・福寿草

見てるとスッキリやるし!

芸能人アクトレスもすごい演技思いの丈
本心開示たくさんですなーと思っていつも見てます。

演技思いの丈ボクが最高峰求める存在。
場内に納得させるような演技をすることが
必要なんですよね。

念頭で図るより
ボクは思うがままにやります。
計算もコツだけど
どれだけ役に入りこめるかですよね。

考え方。持ち味。http://xn--cckd0a1onb6c4768a.xyz