Page 2 of 2

おすすめの韓国ドラマともっと見たい力作

最近の道楽
ポップコーンを食べながら
韓国ドラマを探る(笑)

自宅でポップコーンを作るんです。

見ているのは…
・美女の誕生
・未生
・ヒーラー
・先生異邦個人
・ピノキオ
嘘をつくとシャックリが現れる
・気分を見る女の子
気分が思えちゃうんです!

オススメ力作
・星からきたクライアント
宇宙個人と人間のラブストーリー
・気違いトム
サイバー系統
・巨大
・ボクはチャンボリ!
・さんの本音がきこえる
気持ちが読めちゃう紳士と弁護士のラブストーリー
・シークレットガーデン
体が入れ替わっちゃう!

論評音痴ですな〜m(__)m

見たい力作
・二度目の二十歳
チェジウ主演!!
・華政
・棘の生じる花
復讐劇…

必死毎度想うことが。。。
ストーリーうちが凄まじい!
60言及、1言及も飽きずに言える!

ドラマの手直しもうまい。
続きがどうしても気になるおわりクライアント。

だからはまっちゃう。

気になりすぎて
明日まで我慢できなくて
借りてしまうことも(笑)

ボクは韓国語を勉強していたので
字幕で見ると韓国語の勉強にも至る!

ことわざ覚えます!
チンチャ?
コマウォ!
テーバ!
ミアネヨ…

まさに韓国に行って
ドラマのロケ店周りもしたことがあります!

ご時世劇も好きなので
あのウエアにもあこがれるんですよね〜

範疇でいうと
ドロドロの復讐劇が隠れ家。
・エンゼルの口説き
・清潭洞スキャンダル
・福寿草

見てるとスッキリやるし!

芸能人アクトレスもすごい演技思いの丈
本心開示たくさんですなーと思っていつも見てます。

演技思いの丈ボクが最高峰求める存在。
場内に納得させるような演技をすることが
必要なんですよね。

念頭で図るより
ボクは思うがままにやります。
計算もコツだけど
どれだけ役に入りこめるかですよね。

考え方。持ち味。http://xn--cckd0a1onb6c4768a.xyz

断捨離は、効果があるらしきけれど、案の定どの程度かな?

断捨離をしたら、いいことがいっぱいあるって聞いたけれど、実態らしき。
とりわけ、お風呂で読みたかった正規がでてきた。
クリニークのナイトクリームもでてきた。
それから、撮影立てもでてきたし、
彼がルイヴィトンを買っていただけるって。好ましい。
もうだけど、勤務の依頼も来た。
勤務はひたむき、たくさんあるんだけれどね。
でも、勤務はしたいから、思う存分やってく。
今日は、ラーメンのお天道様だけれど、眠くなるから食べ過ぎない。
お商品を食べないように決める。
お商品は残しておこう。
彼は、断捨離でウェイトが減ってた。やはり。20往復もしたらしき。
まだまだ断捨離どうにか2お天道様なのに、凄まじい。
赤帽を頼もうとしていて浮いた資金で、ボクにルイヴィトンを買ってくれるらしき。
うれしいことだなあ。
引越も、あたいたちでやれるかもね。
大きな家財道具はないから、
断捨離の反響、どこまで行くんだろう。座敷が片付くだろうか?
彼はお中元、父親に送ってくれるっていってたけれど、大丈夫か。ミュゼ100円だけ

さらに行きたかったヨガ教室に何とか行ってみました

絶えず習いたいと思っていたヨガの講習に行ってきました。
ヨガって普通のストレッチングと違って、考え方的思想も絡んで生じるみたいで、
まだまだ敷居が高いな〜って思ってましたが、こういう都度住まいの近所に新しく
ヨガ講習がオープンしたので、出来事稽古も安かったし心がけることにしました。
生徒氏の総締めが意外に多いことにほんとに感動。
ウィークデーの夜の遅いにも関わらず皆がいました。
むしろ夜中遅いからこそ、業務終わりのこういう時間に全部、来易いのかなと思いました。
全部や師範が着てるウェアが可愛くて、自分も本格的に始めたからこういうの
着たいな〜と空想が膨らみました。
実際にヨガをしてみると一服が辛くて一向にできませんでした。
ボディが柔らかければ簡単にできるのかなと思ったのですが、そういった簡単な理屈でもないような思いもします。
ヨガは呼吸が必要で絶対に呼吸を止めては不可能らしく
酷い一服ではからずも力んじゃった場合呼吸が止まってしまって掛かることがあるので、
もうちょっと修練が義務かなと思いました。
色んなヨガ講習があるのでいっぱい体験して、どれを習うか決めたいと思います。ミュゼ 100

えんぴつ、されど色あり、あじわいあり、深みあり。

色鉛筆にハマってある。

おそらくの第三者が、色鉛筆に触れたメモリーなんてとっくです。

何で僕が今更色鉛筆に魅了されてしまったかというと、傍の息子に図版をねだられた事が契機でした。

図版を描くことが昔は博士でした。
でも最近は随分描いていませんでした。
色鉛筆セッティングを抱えながら、「プリンセス描いて!」とギラギラの目でおねだりされました。
プリンセスっていかなるプリンセスなんだろう…
息子向けの漫画は見た事が無いので、取り敢えず自分の思い付く「プリンセス」を描き始めました。

色の頻度が安いものの、狭い線で組み合わせると違うトーンに仕上がります。
それを見ながら息子が、「どうしてやったの?あたいも始める!」と興味津々でした。

久々に色鉛筆に触れ、出来上がったプリンセスを見て、はからずも楽しくなってしまいました。

持ち越し、文房具屋へ赴き、直ぐ色鉛筆カーブを物色しました。
今は、いや、昔からあったのかもしれませんが、様々な色鉛筆がありました。
ともかく今は、水彩色鉛筆という、水に溶かして取り扱うものに夢中だ。アンチエージングサプリ購入

断捨離は本当に厳しい。ドキドキ措置も。

こんまり君の、ドキドキ手入れトレーニングが受けたい。
でも、わたくしは商品が捨てられない個人。
事実への執着はないけれど。先行きへの不安がある。
お金がなくなっちゃうんじゃないかっていう懸念。
お金がなくなって、何も買えなくなるときのために、最近、財貨として持っておいたほうが
いいんじゃないかっていう懸念。その懸念と立ち向かうのが断捨離だって聞いた。
教科書で読んだ。だから、その懸念は、私の心のなかがものとして座敷に現れているんだなあ。
だから、散らかって散らかって、仕方ないんだろうなあ。
バキュームクリーナーをかけたい。思い切り。綺麗な床が見たい。
掃除機をかけると気持ちが良い。だから、座敷を片づけたい。
バキュームクリーナーはサイクロン等級で、とってもコンビニエンス。ペーパーツアーも使わないし。
わたくしはたぶん、ディスポーザブルなどが買えなくなるのが不安なのだろうなあ。
屑物は、ぜんぶ捨てたい。
屑物が座敷にあるのは不安。だから、床の屑物から片づけたい。
とくに、机周りの屑物。
ダンボール、片づけたい。キレイモ vio

バスに乗る前に、喜んで、コンビニで、肉まんを買いまして

てくてくと傘を差しながら、歩きました。外は、真っ暗でした。バス停の近くのコンビニで、好きな肉まんを買いました。100円でした。喜んでいました。タイミング良くて、ケースに肉まんが置いてありました。機嫌が、良くなりました。この前は、肉まんだけが、ケースに無くて、大人げないながら、しんどい思いをしていました。
外で、ほくほくと、肉まんを食べました。口いっぱいに、喜びが広がりました。バスが来ました。まぁまぁ、空いていました。バスに乗ろうとしました時に、ふと、道に、落し物が落ちていることを気が付きました。でも、雨に浸かってしまっていました。すこし、汚れていました。私は、拾いませんでした。あれは、きっと、交通系カードかなぁと思いましたが、バスの席に座っていました。バスは、走り出しました。私は、バス券を持っていました。何の損もしませんでした。雨の中、バスは、走ってくれました。涼しく過ごすことが出来ました。脱毛ラボ 48箇所

玉ねぎつめ放題について考えてみた私の回答

この間、アメイジングに行ったときにヤツがむらがっていたのでふとのぞいてみるとそこでは「玉ねぎの詰め込み放題」をやっていました。妻のヤツが、楽しそうに(必死のヤツもいました)詰め込み放題をしていました。手提げいっぱいに詰めていらっしゃる見てくれは私もやってみたいなと想うほどでした。しかし、あたしは同階層の友人の中ではケチな皆さんなので幾らか考えました。ちゃんと玉ねぎ詰め込み放題はお得なのかということです。私の我が家は、まだ1年齢の子どもとダディーの3ヤツ暮しだ。ハッキリいって玉ねぎは一回に取り扱う嵩は半タマだ。そんな当方家事に詰め込み放題の食い分ほど必要なわけありません。つまり、手広く買ってしまうとあまってしまう。玉ねぎなんてなんでも夕食に扱うからあれば困らないと思うかもしれませんが、それが仕掛けだとあたしは思っています。その日、またはその週間に必要な食材しか買わない方針のあたしはあれば扱うだろうというスタンスは欠けるのです。ですから、本当は詰め込み放題に挑戦してみたかったけれど心からこらえて一部分売りの玉ねぎを買いました。こうした課題を、ディナーらダディーにしたら「お前はケチど根性が宜しい」と笑ってくれました。でも、ほんとうに得なのは実際何れなのでしょう。大家事なら、絶対に詰め込み放題で買った方が得なのは分かるんですけど、これからも研究をしていこうと思っています。そういう、玉ねぎ一報でした。笑キレイモ パックプラン

中生代のことと新生代について稽古しました

中生代などについて稽古しました。ジュラ紀から白亜紀にかけてはマントル内側のプルームの努力が活発化し、うわべでのプレートの行動テンポも短くなりました。海嶺や島弧の火山からは大量の二酸化炭素が放散され、二酸化炭素濃度のおっきい歳月が長く続きました。また顕ライブお代の中では一際安定した、温暖な日和の時でもありました。海水セミは厳しく、動物の生産量が増大して地層中に大量の有機物が埋蔵され石油のママとなりました。次は、新生代についてだ。新生代(6600万年今しがた〜昨今)は、古第三紀・新第三紀そして第四紀に分けられます。古第三紀の初期は、中生代からの穏やかな日和が続いた時だ。中生代から新生代への動物界の仕度もきわめて凄いものがありました。陸上のアニマルでは恐竜にかわって哺乳類が奮戦し、古第三紀の初めには現在の哺乳類のほとんどの等級の祖父が出現しました。このようなことを覚えましたが、知らなかったことがあったので知れて良かったです。キャッシング スピード融資

ちょっと県にも客間童の生ずる宿屋があるんだとか

ローカルチャンネルでやっていたのですが、誠に県にも部屋童が出るホテルがあるらしいです!
部屋童と言えば大丈夫岩手だか何処かのホテルに掛かる物と思っていましたが、本当に県でもそんなホテルがいらっしゃるなんてびっくりです。
一部のファンたちの間では高名らしく、坊やの足音が聞こえただとか輝きの玉が見えたとかのコメントがあるらしいです。
中には見ることが出来なかったというヒューマンもおるものの、不可解な実態に遭遇した人達は直後幸せになっているらしいです。
チャンネルの取り分けオーブの保管に成功したり坊やの足音のような物が聞こえていました。
ということは惜しくも過ぎ本日レポートをした人達にも喜びが訪ねるかも知れないですよね。
私の住ん現れる事からは遠いのですが、県内にあるなら何とか行ってみたいと思いました。
いつかだったら些かこわいかもと思いましたが、乳幼児とかもこういう客間に泊まったりして受験に一括満足をしたりもやるらしいです。
行ってみたいけど宿泊費もお手頃額ですし、テレビジョンで番組されたら準備が強敵取れないかも知れないですよね。脱毛ラボ 6ヶ月無料

私の趣味は最近我が家にやってきたハムスターの観察です。

 8月にハムスターがやってきました。
7月生まれみたいで、飼ってきてからは1か月が経ちました。
飼ってきたときは小さくて、痩せていて大丈夫かなと心配になるくらいの
ハムスターだったんですが、今じゃ丸々になんてます。
痩せていたときに比べたら安心もありますけど、
肥満じゃないかと心配にもなります。
 でも、元気に回し車で遊んでいるし走り待っているので
大丈夫かなと思います。

 毎日ハムスターを観察するのが日課になっています。
すこし動くだけで可愛くて可愛くてほんとの子供みたいです。
うちのハムスターは食べるのが大好きなのかいつもご飯のところにいます。
野菜とひまわりの種が混ざっているのはあげているのに
ひまわりの種だけがいつもなくなっています。
あと、クッキーも大好きでお部屋にいれると
ダッシュできてぺろりと完食してしまいます。
だから、丸々になっちゃったんでしょうか。。

 お気に入りの場所もあって、トイレで寝るのがすきみたいです。
トイレもしてその上でねるので、なるべくきれいにしてあげたいので、
毎日かえなくちゃいけなくて結構大変です。
でも、可愛いから許します。ほんと溺愛してます。

 これからのハムスターがどうなっていくのか凄く楽しみです。キレイモ 学割

Newer posts »